SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

海癒へのコメント

色々な方から海癒へのコメントを頂いたものを掲載していきます。
<< イギリスからの嬉しいコメント! | main | 本当にほんとうに愉しかった! >>
すばらしいカップルから!
 
お盆の忙しい時期の1泊だけでしたが

素敵なカップルシュンちゃんとれいちゃんが嬉しいコメントを送ってくれました!!


大岐の浜 海癒 
岡田 様

こんにちは。8月11日から1泊お世話になりました、


京都府宇治市の守本です。 

昨日、京都に戻ってまいりました。

海癒さんの心のこもった宿泊サービスで、

非常にくつろいだ時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

ずっと入っていられる温泉(肌がつるつるになりました!)、

大皿を囲んでいただく自然の恵みたっぷりの晩御飯、

居心地のいいお部屋、体の目覚めにぴったりな朝御飯等々、

大満足の内容でした。

そして、ゆったりと時がながれていき、

日頃の喧騒を忘れることができました。

また、一年越えの夢がかない、

ついに大岐の浜で泳ぐことができたのも忘れられない思い出です!

2人ともこんがり焼けて帰りました、笑。

彼も今回の旅は大変満足だったようです。


2人で再訪することを決意した次第です^^

本当に素敵な出会いをありがとうございました。


ぜひ再会いたしましょう!!!

それでは、次に会える日を楽しみに…。


| - | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://c.kaiyu-inn.jp/trackback/980611