SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

海癒へのコメント

色々な方から海癒へのコメントを頂いたものを掲載していきます。
<< ゆりえちゃんの初めての体験 | main | イギリスからの嬉しいコメント! >>
ますみちゃん!
 


1週間インターンで海癒をサポートしてくれたますみちゃん

最初は不安だらけで来た感じだったのですが

日ごとに明るく、顔が変わっていって、ますみちゃんらしくなりました。


ほんと無垢でひかえめで丁寧な日本女性を感じるのですが

最後はまりえの運動会も参加してくれたますみちゃんが

嬉しいメールを2通くれました!



海癒の皆様へ

こんにちは。

今日は皆さんで川に行かれていますか?
きっと自然の中で楽しまれていることと思います。

1週間、ほんとうにお世話になりありがとうございました。

あっという間に朝方に大阪についてしまいました。
すれ違う通勤の方々の慌ただしさに、嫌な気持ちを感じながら
家に向かいました。

今までは、自分が求めているもの、感性的なもの、物づくりや芸術的なもののような
方向性への一歩を踏み出す迷いがありました。
あまりにも夢物語で自分にあうものを見出せませんでした。

今もそうかもしれませんが、何かを選んでもすべてはプロセス。
間違ったとしても一つの大切なプロセスとして、
自分の感じるままに踏み出してみようと思うようになりました。
進路の方向性がおぼろげながら見つけられたのかもしれません。

大阪府立大学に入学する2年前に、北海道の大学のデザイン学部を受けておちていま
した。
ずっと、自分の求めている世界と社会の圧力の中で生き方を模索していました。
教職では潰されてしまう、もったいない、というみつさんの言葉で自分を見つけられ
たかもしれません。
したいことを素直に思い切りしてみる方向で考えていきます。

不安は自信をつけるしかない、と泳ぎの話でされていたことが心に残っています。

勇気、やってみること、抜け出してみることを、皆さんから力を
頂けたと思っています。

私の至らない様々な面をたくさん感じられたことと思います。
これが今のありのままの私です。
そのままを受け入れてくださりありがとうございました。
今後、よい方向に向かっていきたいと思いますので、どうぞいろいろ
ご指導ください。

また、お会いしに行きます。

高知という今まで知らなかった場所に、大切な人と場所ができたことが
いちばん嬉しいことだったのかもしれません。

一歩踏み出してみた世界を知りました。
ありがとうございました。

皆様、お元気で。

みさこさんもどうぞ気をつけてお帰りください!

さようなら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その数日後のメール

 

あれから、私は具体的に物づくり的な何かで前に進む方向を探し始めようと思うようになりました。

すべての基礎になると思うので、絵を習いに行きはじめています。

 

大きな心の財産で、信じられる方向性の種を心の中に持つことが出来ました。

 

ブログにのせる件は、もちろんとてもありがたく思います。

光栄です!

 

 

高知宿毛市出身の友達に運動会での話をすると、裸足が基本だと教えてくれました。

マスト登りも当然するそうです。

 

運動会、とても面白かったです。

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

ますみより


| - | 07:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
瘋狂時計あなたの時差を覆す,伝統的な時計の目盛りは順に配列の回りに、そのスケールも1〜12順番に並べて、この時計の文字配列はとても乱れて、だから、変換時間のとき、針がジャンプ式の切り替え、甚だしきに至っては気違いじみている.
rolex ベルト コピー http://nsakuras-777.com/Small-13.html
sakura777 ロレックス http://nsakuras-777.com/
アクアレーサー キャリバー5 http://nsakuras-777.com/search.php?keyword=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B5
| スーパーコピー | 2014/09/24 3:15 PM |

高仿Dior錢夾 http://100klv.com/brand-xl-50.html
高仿Dior包包 http://100klv.com/brand-xl-49.html
高仿巴黎世家錢夾 http://100klv.com/brand-xl-38.html
高仿巴黎世家包包 http://100klv.com/brand-xl-37.html
高仿COACH&#34107;馳 http://100klv.com/brand-dl-8.html
高仿Chloe包包 http://100klv.com/brand-xl-39.html
高仿YSL聖羅蘭 http://100klv.com/brand-dl-12.html
高仿BV寶緹嘉 http://100klv.com/brand-dl-15.html
| シャネルココ コクーン | 2015/11/26 5:40 PM |










http://c.kaiyu-inn.jp/trackback/980609