SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

海癒へのコメント

色々な方から海癒へのコメントを頂いたものを掲載していきます。
<< 家族4人で体験! | main | ますみちゃん! >>
ゆりえちゃんの初めての体験



あまりアウトドアは得意ではないっていうまさこさんとゆりえちゃんがはじめての体験

まさこさんの不安もそっちのけでターザンに

シュノーケルに

飛び込みもすべてこなしました。

自分ができるのかな?って思っていたことが

どんどん出来ていくってすごい自信になっていくのですね!

ブランコができて、ターザンに行くときには笑顔になってました!


シュノーケルもコイのポイントでびっくりして

おもわず水を飲んでしまったり

興奮や感動が僕にも伝わってきて嬉しい体験でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
娘の海癒の感想は、
川はすごく怖かったけど、思い切って跳び込んでみたら楽しくなって、次に海癒に行った時は、善君みたいに橋から跳び込みたい。シュノーケリングは、川がすごく深くってシュノーケリングできるかどうか心配だったけど、手をつないでいてくれたのでちょっと安心だった。鯉の池では、すごく景色がきれいだった。あと、蛇がいたのでびっくりした。最後に、岩の上から跳び込んだのも楽しかった。夕食がすごくおいしかった。また来年の夏に海癒にいって、川で遊びたい。
 
 写真ありがとうございました。川にご一緒させていただいた方々が声をかけてくださったのが、とても励みになったようです。ありがとうございました。
私は川底を見ながら、無心に遊んでいた、もうすっかり忘れていた子ども時代を思い出しました。自分が自然界の一部、まるで魚になった気がしました。
子どもがシュノーケルの道具一式買おう!と言ってます(笑)。
シンクロを感じた今回の海癒行きでした。お世話になりました。


| - | 19:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
英気を養って発奮ボクシングのスイス尊皇表,良いニュース!ブランパンのグローバル総裁に転職スイス尊皇表したから、尊皇表は2012年新しい改革.保有疑って親たちは、このニュースはあなたの態度を原由でしょう!
スーパーコピー時計 http://topnewsakura777.com/
ブライトリング激安 http://topnewsakura777.com/watchesbig-class-6.html
IWC激安 http://topnewsakura777.com/watchesbig-class-7.html
| スーパーコピー時計 | 2014/09/24 3:14 PM |










http://c.kaiyu-inn.jp/trackback/980608