SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

海癒へのコメント

色々な方から海癒へのコメントを頂いたものを掲載していきます。
<< オーラソーマのみわこさん!! | main | ゆりえちゃんの初めての体験 >>
家族4人で体験!
 

家族4人で3泊してくれていてHP等で自然体験を是非やりたいと

具体的なイメージをもってやってきてくれた勉さん家族

秘密の川でウエットがあっていなかったみゆちゃんが寒がって途中断念して

みゆちゃんだけ残って太陽で温まった石で体を温めたり

僕がおんぶしたり、して対応したのですが、素朴なみゆちゃんと話すのが楽しかったのですが

最後の日は浜でカキを踏んで足をきってしまたり、少しアクシデントもあったのですが

そんな家族から嬉しいコメントを頂ました!



みつさん

 

滞在中は大変お世話になり、お騒がせし、

悩ませてすいませんでした。

お部屋はとても素敵で海の美しさ、皆さんとのだんらん、

お湯の柔らかさ、夕刻からの雷と土砂降り、

自然豊かな美しい川での川下り、

魚たちの観察、シュノーケリングの練習などすべてが

とても楽しく、貴重な体験で、優雅な気分で滞在することができました。

子供たちも大満足でした。

みつさんの優しさが人みしりの実優の心を開かせたのでしょうね。

「みつさんと何をお話したの?」と聞いたら

「内緒だよ。」と教えてくれません。

小さなわがまま娘をありがとうございました。

 

実優が誤って切ってしまった足ですが、もうほとんど傷が

ふさがり、走り回っています。

岩場に行くので、私が靴を取りに戻っている間に

砂地で切ってしまい、初めから靴を履いていたら

あの騒ぎにならず、もっと楽しめたかと反省しています。

でも、また、リベンジできたらと思っています。

 

 

昨日は高知市内に泊り、紹介していただいた

お兄様のお店、「咲くら」で食事をしました。

「海癒さんからのご紹介で」と予約させていただきましたら、

いろいろサービスしていただきました(^v^)V

大変おいしく、リーゾナブルで大満足して帰りました。

お忙しそうでお話はできなかったのですが、

こちらを気にかけてくださっているのが

とても伝わってきました。

また高知に立ち寄る際は利用したいと思っています。

 

大変お世話になりました。

ますます四国が大好きになりました。

思いでの一ページをありがとうございました。

では写真よろしくお願いします(^O^)


勉、美絵、翔真、実優

| - | 15:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
瘋狂時計あなたの時差を覆す,伝統的な時計の目盛りは順に配列の回りに、そのスケールも1〜12順番に並べて、この時計の文字配列はとても乱れて、だから、変換時間のとき、針がジャンプ式の切り替え、甚だしきに至っては気違いじみている.
rolex ベルト コピー http://nsakuras-777.com/Small-13.html
sakura777 ロレックス http://nsakuras-777.com/
アクアレーサー キャリバー5 http://nsakuras-777.com/search.php?keyword=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B5
| ウブロコピー | 2014/09/24 3:15 PM |










http://c.kaiyu-inn.jp/trackback/980607