SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

海癒へのコメント

色々な方から海癒へのコメントを頂いたものを掲載していきます。
<< 時間をこえて気が連動する | main | オーラソーマのみわこさん!! >>
愛媛からの若カップル!



愛媛から来てくれた

若いカップルの二人から嬉しいメールをもらいました!!

 

こんばんは。
7日の夜、食事に遅れて参加してしまったものです。
帰ってきてから部活など でバタバタしていて
今日やっと落ち着いて写真を現像したり
荷物の整理をしていました。
海癒さんでもらったキレイなパンフレットを見返していて
「あの日に戻れたらいいのになぁ・・・」と本気で思い、メールしています。

7日の食事に遅れたにも関わらず、
温かく迎えてくれたオーナーさんにとても感謝しています。
わたしも彼も、職業柄人と話すのが好きなので、本当にうれしかったです。
「食べることは生きること」がモットーのわたしにとって
食事がおいしいのはもちろん幸せなことだったのですが
あの日、あの時間にしか出会えなかった人たちと
笑いながら食事できたことがすごく幸せでした。
本当なら、もっと早く行って少しでもみなさんのことを知れていたら
さらに特別な時間になっていたのかもしれません。
ですが、名 前もわからないけど作り笑いじゃない
本当の笑顔で話すことができたというのも
わたしにとってはすごく大切な時間に感じられました。
そういう風に思えるように迎えてくださり
本当にありがとうございました。

海癒さんでゆったりとした時間を過ごして
2人で朝日が昇るのをじっくり待って
人と自然の温かさを感じて
高知の海はわたしにとって本当に
特別なものになりました。

今思えば海癒さんにはたった14時間しか滞在していなくて
海癒さんのすてきなところをすべて感じることは
できなかっただろうなぁと思います。
それでもこんなに心が満たされたのは
あのリメイクされたあったかいテーブルを囲んで
オーナーさんとお話しする時間が
少しだけでもあったからだと思っています。
忙しい毎日 から抜け出して
普段は出会うことのない、いろいろな顔に出会える場所が
あそこにはあるんだということが今回わかって
大満足の夏になりました。

時間がなくて温泉に入れなかったことは
とても心残りですが
また高知に行く口実が残ったのでよしとします。

次に会える日にどんな出会いがあるんだろうと
思うと今すぐにでも行きたくなりますが・・・笑
高知で充電した分、こっちでしっかり働いてきます!

温かい笑顔を
本当にありがとうございました。 

昨日今日と松山は暑くて死にそうでした。
きっと高知も暑いですよね。
体調には気を付けて、“海癒”を守ってください。
それでは、失礼いたします。
| - | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://c.kaiyu-inn.jp/trackback/980605