SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

海癒へのコメント

色々な方から海癒へのコメントを頂いたものを掲載していきます。
<< 自然と神をつむぐ人 | main | 愛媛からの若カップル! >>
時間をこえて気が連動する
 

5年間気にかけてくれてやっと来てくれたわかちゃん!ほんと色々な話ができてよかったです!!

海癒のみつさん、たえさん
 
週末は本当に素敵な時間をくださりありがとうございました。
 
先ほど、無事にみほは、神戸のお家に着きました。
そして、ブログありがとうございました!

こそばゆい点も多々ありましたが、

みつさんのブログは、一つひとつの出会いを、

そのまま表現したライブみたいで、心地よいですね。

さてさて、私たちの日曜日は・・・
 
奇岩フェアで写真をとり、唐人駄馬にご挨拶をし

アコウの木から気をもらって帰りました。
 
浦島太郎のように時間のたつのを忘れて5時間もすごし、

気がつけば、大漁屋さんでしっかり、刺身定食を平らげてました。
 
たぬきさんは、主を待つ元気なワンちゃんとの再会を

約束したので次は、美味しいコーヒーを飲みにいきます。
 
帰りの道中は雪に見舞われたのですが、1日遅く海癒へ

行ってたら、きっと岬めぐりができなかったと

今日のニュースをみて実感しました。
 
海癒さんで過ごし、お話をしていくなかで、素直な心や、

自分のアンテナを磨きなおすことができました。
 
自然と社会の調和を読みながら、海癒らしさがいかされるように

リゾートマンションを再構築していくこと。

それは、健康へのプロセスと同じかもしれないと思いました。
 
健康も、少しずつ、少しずつ、自然や社会と調和しながら

自分らしさがいかされるように生活していくことだと

海癒の皆さんから教えていただきました。
 
地球の健康もきっとそうですね。
 
本当にありがとうございました。

ではでは、また皆さんに会いにいきますね。

改めてわかちゃん、みほちゃんみたいな未来を描きながら、何ができるか考えながら生きてる人がたくさんいる事に、日本はこれから良くなっていくって感じました!

| - | 10:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
そこを見逃さずに、しっかりとスーパーコピーはピンポイントで復刻モデルを投入するあたりは、さすがです! レプリカスーパーコピーのハンドバッグは、博覧会は陸家嘴、淮海中路に増加しており、旗艦店をオープンする前に、浦東のシャネルIFCセンターは、新しいブティックをオープンしました。 スペインを巡る旅スペイン在住ライター・中山瞭さんに聞くショッピングを楽しむ2スペインを代表する高級ブランドといえばスーパーコピー。
| ウィッグ販売 | 2014/05/10 6:09 PM |

LV高仿包包 http://100klv.com/brand-xl-3.html
高仿女包 http://100klv.com/
高仿LV男包 http://100klv.com/
高仿LV皮帶 http://100klv.com/
高仿LV錢包 http://100klv.com/
壹比壹LV包等名牌包包 http://100klv.com/
買最新款LV包 http://100klv.com/
LV高仿包 http://100klv.com/
壹比壹LV女包 http://100klv.com/
LV壹比壹男包 http://100klv.com/
高仿LV錢包 http://100klv.com/
精仿LV皮帶 http://100klv.com/
| 青叶 工美 | 2015/11/26 5:37 PM |










http://c.kaiyu-inn.jp/trackback/980604