SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

海癒へのコメント

色々な方から海癒へのコメントを頂いたものを掲載していきます。
| main | スイスからリサ、ジュリアン >>
日本エコツーリズム協会のマッキー
maltuki

日本エコツーリズム協会や

自然学校の廣瀬さんとも

色々なリンクができそうです。

マッキーから嬉しいコメント
------
こんばんは。
高知滞在中は、そして滞在前からも本当にたくさんお世話になり
ありがとうございました! もう、感謝の言葉が見つりません!!
岡田さんと岡田さんのフィールドで一緒に時間を過ごせて本当に
よかったです。

海癒、とってもステキな場所ですね。岡田さんの“こだわり”が
随所に、細部にまで現れていて、とても気持ちがよかったです。
あんなに素晴らしいところに滞在させていただき幸せでした☆

意見交換会もよかったですね。広瀬さんの講演は何回聞いても
勉強になります。あの場でストレートに「広瀬さんみたいになりたい」と
おっしゃっていたミッツーもステキだと思いました!
ブログにも書いてましたね〜。早速書き込みなさっていて、すごい。
(自分の写真がでているのがちょっと恥ずかしいですが、、、)

武藤さんも人材養成をやるとおっしゃっていましたので、まだまだ
これからたくさんお付き合いが出来そうでね。
今後ともよろしくお願いします!

奥様やマリエちゃん、ゼンくんにもよろしくお伝えください!

中垣


憧れの廣瀬さんからも
嬉しいメールもらいました。
岡田様
     広瀬 敏通:発

1週間以上も出かけていたような気分で、
先ほど、富士山麓の本校に戻ってきました。
月が富士山を蒼く照らして神の座のような気配です。
気候が随分違うので、こちらではフリースを出して羽織ってしまいました。

今回、岡田さんにはただ単にお世話になったというだけでなく、
いろいろと貴重な視点や示唆ももらえました。
ご自身の生きていることの流れが見えるような
大岐の暮らしと生業の営みには岡田さんの夢と苦闘が
たっぷりと詰まっていて、男の生き方としてやりがいのある仕事だなと感じました。

私にとっては初体験のびっくりメニューも
させていただき、とくに初日の海では岡田さんの手が
神様の手のように感じました。その神様はじきに離れてしまいましたが。
あんな緊張は随分なかった思いです。
でも、おかげで『海癒』の意味がどうも分かってきた感じですね。
きっとまたやりたがるかもしれません。

今日は高村さんらにお世話いただき、終日、龍河洞や桂浜を行き、
とくにヨッシーには最高の一日でした。
兄貴思いのマッキーも今回の高知で、ヨッシーが新たな生き方に踏み出す事を
祈る思いだったようです。
岡田さんが与えてくれた示唆は、彼らにとっても
うれしいものでした。

高知エコデザイン協議会のユニークな面々と、今後、一緒に仕事できることを
楽しみにしています。
またそれとは別に、次回はJESのツアーとして、『海癒』を満喫させてもらおうと
マッキーが計画しています。
その折はどうぞよろしく。

| 宿泊体験 | 13:36 | comments(3) | trackbacks(9) | - | - |
レファレンス協同データベース事業スーパーコピー・災害関連情報図書館で借りた本を無料で行なう朗読会で使用しても著作権法の侵害にはならないか。 私の考えでは、それは新たな、または最初のスーパーコピーのハンドバッグを購入するには良い日です。 本日の一品アンティークでどこか懐かしいオイルヌメ革のポケットスーパーコピー長年愛用していたスーパーコピーがいい加減くたびれていたので、新しいスーパーコピーに買い換えた。
| ウエディングドレス | 2014/05/10 6:23 PM |

高仿Dior錢夾 http://100klv.com/brand-xl-50.html
高仿Dior包包 http://100klv.com/brand-xl-49.html
高仿巴黎世家錢夾 http://100klv.com/brand-xl-38.html
高仿巴黎世家包包 http://100klv.com/brand-xl-37.html
高仿COACH&#34107;馳 http://100klv.com/brand-dl-8.html
高仿Chloe包包 http://100klv.com/brand-xl-39.html
高仿YSL聖羅蘭 http://100klv.com/brand-dl-12.html
高仿BV寶緹嘉 http://100klv.com/brand-dl-15.html
| シャネルココ コクーン | 2015/11/26 5:41 PM |

瑞士名牌高仿手錶 http://www.buy-copy888.com/
高仿勞力士 http://www.buy-copy888.com/Rolex-watch.html
便宜的勞力士 http://www.buy-copy888.com/Rolex-watch.html
勞力士 http://www.buy-copy888.com/Rolex-watch.html
高仿波爾 http://www.buy-copy888.com/Ball-watch.html
便宜的波爾 http://www.buy-copy888.com/Ball-watch.html
波爾 最新款式 http://www.buy-copy888.com/Ball-watch.html
高仿沛納海 http://www.buy-copy888.com/Panerai-watch.html
便宜的沛納海 http://www.buy-copy888.com/Panerai-watch.html
沛納海 最新款式 http://www.buy-copy888.com/Panerai-watch.html
| シャネルココ コクーン | 2015/11/26 5:41 PM |










http://c.kaiyu-inn.jp/trackback/40722
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/10 2:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/19 11:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/16 8:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 3:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 8:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 8:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 7:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 4:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 4:56 PM |