SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

海癒へのコメント

色々な方から海癒へのコメントを頂いたものを掲載していきます。
大岐の浜のハマグリパワー


イタリアと日本をいったりきたりの

グルメの山本さんからの

嬉しいメール

充さま

蛤は最高でした。一衣がいないので、教室が終った後、スタッフの加藤、田村と大人の生徒の鷲見さんの4人で ビールと三つ葉も用意していただきました。食べ物は蛤だけだったのに、幸せになれて、全員で食とは何か、深い思いに捕われました。
ほんとにありがとう。
山本浩二

「蛤のあまりの美味しさに驚愕してしまい、すっかり打合せを忘れてしまいました。申し訳ありません」(加藤)
加藤も驚いていたようです。




春に来てくれた

岩崎さんにハマグリと

海癒のオリジナルコーヒーブレンドを

送らせてもらいました。

嬉しいメールいただきました。



岡田様

荷物とどきました。

岡田さんが大切にしていらしゃる心のこもった品物ありがとうございます。

今朝2人でコーヒーいただきました。部屋にやさしい、あまい香りがみちてほんとうにうれしかった。

それからすぐ妹の所へ蛤とコーヒーを持っていき、妹夫婦に
幸せのおすそ分けをしました。
彼女達は私たち夫婦とちがいなかなかのグルメなので コーヒーのブレンドの事あれこれ話していました。

天然の蛤 今夜は美味しいお酒を飲んでいる事でしょう。

ハワイ島の4000メートルで満点の星を観た事・・・・・

日本では海癒に行けばまた観る事ができるかなと2人で話しています。

放浪へきの私たち また海癒の海と薪を燃す匂い そして夜空の星 なにより岡田さんの心ずかい・・・

訪ねて行きたいです。

ほんとうにありがとうございました。

                 光男  澄子






お遍路で海癒の湯を気に入ってくれて

からいつも気にかけてくれている

山田君からのメール

漢方のツムラに70倍近い倍率で受かったらしいです。

海癒みつさん

先日はありがとうございました。
ハマグリとっても美味しかったです。
お湯の力で元気になったからでしょうか、ハマグリの美味しさに気分が高揚したからでしょうか、
早朝から出発し11時半ごろに徳島にもどるという、本来ならくたくたでバタンキューのはずが、
そこから深夜までみなでハマグリを味わい、わいわいと一日の話で盛り上がる宴会になってしまいました。
お母さんも彼女も子供たちも、今度は泊まりで行きたい!と
再三言ってくれるので、僕としては「ヨシっ!」とガッツポーズでした。
今度は時間を気にすることなくお湯を堪能しに伺えるのが今から楽しみです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。


海癒みつ様

ご無沙汰してます。6月にお世話になったお遍路の山田です。
この夏海癒に行きたいと計画を立てていたのですが、職探しもあって思うように行かず残念です。
ですがお仕事は決まりました。漢方薬の「自然と健康を科学するツムラ」です。
面接で漢方薬が人の治癒能力を補助する・・・なんて話になったとき、面接官に海癒の経験の話を熱く語るというか
是非行ってください!と宣伝をしてしまうくらいでした。
海癒ほど自然の中でのお仕事とはいかないですが、自然から作るお薬の漢方のお仕事で、人に環境に寄与したいなと思います。
また近いうちに海癒へ遊びに行きたいです。ホームページを拝見する度に思い焦がれてます。早く行きたいな・・・
予定が立ち次第お邪魔するつもりですので、その時はよろしくお願いします。ではではお元気で、またお会いする日まで
                       

                
                                 
| 海癒の風食材宅配便 | 11:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
海癒の特別食材
ハマグリ

岡山の堀家族から嬉しいコメント頂きました。

有難うございました。昨夕、蛤等無事に到着致しました。蛤は早速スープをとり、スパゲッッテイー・焼き蛤・イタリアン風焼き蛤にと蛤を堪能しました。とっても美味しいスープで、身もプリプリしてて幸せ一杯でした。大岐や足摺の海・浜辺を懐かしく思い出しました。あの綺麗な海だからこんなに美味しい豊かな恵みを頂けるんだなと感じました。卵は今朝、ベーコンエッグにして頂きました。足摺に居る時に土佐ジローの卵を食べて味が濃いと思いましたが、それよりもさらに味が濃く白身まで甘いような気がしました。黄身の色も濃く、白身までプルルンッ!!!としていて綺麗と思いました。お茶と雑穀は今晩からのお楽しみです。ワクワクッ!です。
| 海癒の風食材宅配便 | 19:39 | - | - | - | - |