SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

海癒へのコメント

色々な方から海癒へのコメントを頂いたものを掲載していきます。
食事とアイリッシュライブ
いつも温泉に入りにきてくれている

朝日奈夫妻が嬉しいコメントくれました。



9月1日にお世話になりました朝比奈夫婦です。
夕食は大遅刻しての到着でしたが、親切にしていただいてありがたかったです。地元の食材や自家製メニューがたくさんあり、素朴ながら贅沢な夕食をおいしくいただきました。特に、キュウリスティックにつけるシソ味噌がおいしかった!タッパーに入れてもって帰りたかった!意外と高知市内には、海癒さんのようなコンセプトの店が少ないので大感激でした。
夜のアイリッシュ音楽・・・初めての体験でしたが、優雅なんだけど親密で、穏やかなんだけどエネルギーの沸いてくる感じでした。きっと豪華客船(タイタニック?)でのコンサートはこんな感じなんだろうなあ、と思いを馳せていました。私どものグループは2歳と5歳の子供がいて、最初は「幼児にはコンサートは難しいかな。普段ならとっくに寝ている時間だし、ほかのお客さんの邪魔になるのでは・・・」と心配しておりましたが、最後まで眠らず聴いておりびっくりしました。これはきっと、アイリッシュ音楽が老若男女問わず受け入れられやすい雰囲気なんでしょうね。どれくらい移動時間がかかろうと、費用を費やそうと、海癒に来て良かったと率直に思いました。
また、閉店時間を過ぎても温泉を使わせていただき、大変ありがとうございました。ご迷惑かと思いましたが、どうしても温泉に入りたくて無理を言わせていただきました。私事ですが、再来週にはまた、和歌山の白浜温泉に行ってきます。
今後、興味深いイベントがあれば参加させていただきたいです。ありがとうございました。


| イベント他 | 23:00 | - | - | - | - |
アイリッシュの夕べ
airsiyu

功さんからメール僕らには全然分らなかったのですが
少し風邪気味で万全でなかったみたいです。

お忙しいところ、わざわざご丁寧にご連絡、と゜うもありがとうございます。

昨日は、本当にお世話になりました。
おかげ様で、とても素晴らしい温泉と、美味しい食事/お酒も体験でき、
本当に充実した幸せな時間でした。屋上から眺める月も最高に感動的でした・・・・

コンサートに関しては、いろいろと反省点は尽きませんが、もしまたチャンスを
いただけるとすれば、昨夜とはまた違った演奏を心ゆくまでお楽しみいただければと
思います。

次にお会いできる時のこと、心待ちにしています!!


そして次回ライブ決まりました。

『是非』、来年の2月の第1日曜日、「もう一度」やらせて下さい!!!
そして、是非、もっともっとゆっくり温泉に入らせて下さい・・・・

今度は、絶対に「悔い」のない演奏をさせていただきたいと思います・・・・!!!

心からの感謝を込めて・・・・

守安 功



ふみさんからコメントもらいました。

昨夜は、素敵な音楽をありがとうございました。守安ご夫妻の音楽本当に感動しました。笛や弦楽器(特にはじくタイプ)が、大好きです。
冷え冷えとした月の下での音色にも引き込まれました。
女の子の自然な手拍子も心が温かくなりました(将来が楽しみなお子さんでしたね)。音楽を聴くと体が勝手に動いたり、手拍子がごく自然にできる事、本当にうらやましいです。

勝手にリズムを刻む体はもちあわせていませんでしたが、心が動いた月の夜でした。
ではお礼まで・・・・
| イベント他 | 11:21 | comments(1) | trackbacks(14) | - | - |